アドレスV125Sリミテッド
シートヒーター
シート座面下のヒーターユニット。スイッチを入れると発熱し、冬でも温かく快適です。サーモスタットによる自動温度制御で一定の温度を保ち、過熱抑止に配慮しています。グローブをしたままでも操作しやすいスイッチをハンドル手元に配置。
※1 原付二種スクータークラス(国内認定車)2013年10月現在カタログ調べ。
※使用状況により体感温度に差が出ることがあります。
※写真はヒーター部をイメージした合成です。
グリップヒーター
冬場の指先の冷たさを和らげるグリップヒーター。5段階の温度調節が可能です。発熱するまでの時間も短く、グローブをしたままでも操作しやすいプッシュボタン式を採用。ナックルバイザーとともに快適な走りを実現します。
※使用状況により体感温度に差が出ることがあります。
※写真はヒーター部をイメージした合成です。
風をブロックし、温熱効果を高めるナックルバイザーも標準装備
専用設計のナックルバイザー。高い防風効果を備え、グリップエンドまで回り込ませる形状により狭い駐輪場でも隣のバイクに引っかかりにくい構造です。衝撃に強いポリプロピレン樹脂を採用。
※写真は風の流れをイメージした合成です。
諸元・価格
アドレスV125Sリミテッド(製造地:台湾)
カラー:パールホワイト・ダークブラウン・グレーメタリック
メーカー希望小売価格 ¥290,520(消費税抜き¥269,000)
当社販売価格 ¥247,320(消費税抜き¥229,000)
■価格には保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません。
アドレスV125Sリミテッド SPECIFICATIONS(主要諸元※1) | |
---|---|
型 式 | EBJ-CF4MA |
全長 / 全幅 / 全高 | 1,780mm / 720mm / 1,050mm |
軸間距離/最低地上高 | 1,235mm / 120mm |
シート高 / 装備重量※2 | 750mm / 103kg |
燃料消費率※3 | 52.0km/L(60km/h定地燃費値)※4 |
最小回転半径 | 1.8m |
エンジン型式 | F468・強制空冷・4サイクル・単気筒 |
弁方式 | SOHC・2バルブ |
総排気量 | 124cm3 |
内径×行程 / 圧縮比 | 53.5mm×55.2mm / 9.6 |
最高出力※5 | 7.3kW〈9.9PS〉/7,500rpm |
最大トルク※5 | 10N・m〈1.0kgf・m〉/6,000rpm |
燃料供給装置形式 | フューエルインジェクションシステム |
始動方式 | キック・セルフ併用式 |
点火方式 | フルトランジスタ式 |
潤滑方式 / 潤滑油容量 | 圧送式 / 1.1L |
燃料タンク容量 | 6.3L |
クラッチ形式 | 乾式自動遠心シュータイプ |
変速機形式 | Vベルト無段変速 |
変速比(1速) | 2.681〜0.808 |
減速比(1次/2次) | 1.000 / 2.647×3.133 |
フレーム形式 | アンダーボーン |
キャスター/トレール | 26°00′/ 82mm |
ブレーキ形式(前/後) | 油圧式シングルディスク/機械式リーディングトレーリング |
タイヤサイズ(前/後) | 90/90-10 50J / 100/90-10 56J |
舵取り角左右 | 45° |
乗車定員 | 2名 |
平成19年国内排出ガス基準に対応 | |
※1 主要諸元は道路運送車両法による型式指定(認定)申請書の数値です。(シート高を除く)※2 装備重量は、燃料・潤滑油・バッテリー液を含む総重量となります。※3 燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の燃費は、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。※4 定地燃費値は、国土交通省届出の車速一定で走行した実測にもとづいた2名乗車時の燃料消費率です。※5 エンジン出力表示は、「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、トルク表示は、「kgf・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。〈 〉内は、旧単位での参考値です。●この仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。●車体色はモニター表示のため、実物とは異なる場合があります。●掲載写真には、合成または、特別に許可を得て撮影したものが含まれます。 |